中野工務店の家づくり
by iedukuri-n
LINK
会社HP
株式会社 中野工務店

私たち中野工務店の
「なか」をお見せするブログ
たすきつなぎ

facebook
株式会社 中野工務店
カテゴリ
全体
【見学会&イベント情報】
【HP更新のお知らせ】
【書籍掲載・メディア情報】
■現場レポート
■我孫子の家
■いただきハウス
■(仮)市川の家
■(仮)市川マンションリノベ
■5つの庭がある平屋の家
■(仮)稲毛の二世帯住宅
■印西の家
■氏神様の手水舎
■浦安の二世帯住宅
■既存の庭を愛でる家
■LDKに畳の部屋が浮かぶ家
■丘に建つ回遊ウッドデッキの家
■片流れの家
■キッチンを囲む家
■(仮)行徳の二世帯住宅
■桐天井の家
■ぐるぐるハウス
■玄関に続く作業土間のある家
■こんなオフィスで働きたい!
■桜並木と中庭を楽しむテラスハウス
■桜を愛でる家
■時代建具のある家
■杉板天井の家
■杉と和紙の家
■空にひらく勾配天井の家
■小さな土地の、大きな家。
■小さな土地の、大きな家2
■小さな土地の、大きな家3
■千葉の家
■(仮)流山の3階建て
■庭を楽しむシェアハウス
■船橋の家
■ヘリンボーンが迎える家
■松戸の家
■緑豊かな高台に建つ二世帯住宅
■森を望む家
■耐震補強工事
■長期優良&そよ風「市川の家」
■長期優良「船橋の家」
■長期優良「市川柏井町の家」
■長期優良「市川の家」
見学会を行いました
いちかわ産フェスタ
ジャパンホームショー2012
ヤワタ・コーヒー
ポルト*ボヌール
私たちのこと
住まいの情報
住まいの実験「ナカノラボ」
リフォーム事例
■ひろえんの家
未分類
タグ
(29)
(28)
(20)
(7)
(6)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
検索
最新の記事
2017.6.10(土)柏市..
at 2017-05-21 18:14
「ひろえんの家」お写真アップ..
at 2017-04-30 08:16
「空にひらく勾配天井の家」お..
at 2017-04-07 00:16
「浦安の二世帯住宅」完成見学..
at 2017-03-26 11:55
今週末、見学会です。「浦安の..
at 2017-03-22 09:47
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月25日我孫子市にて完成見学会を行うこととなりました。
f0170331_08262939.jpg
立春を迎えいよいよ春本番ですね~
近所の公園では梅の花も咲き誇りメジロも春の訪れを告げに来ていましたよ:)
寒さに縮こまる日々でしたが、春は確実にやってきているのだと実感しました。
f0170331_08263343.jpg
さて、2月25日我孫子市にて完成見学会を行うこととなりました。
今日はその現場のお写真を少しご紹介いたしますね。

高天井で開放的なLDK。
f0170331_08264532.jpg
階段の吹き抜けには天井に黒いバーを設け室内物干し用に。
f0170331_08264807.jpg
洗面室、浴室、トイレなど水回りには
それぞれのタイルを張って表情を変えています
f0170331_08265253.jpg

f0170331_08265789.jpg

f0170331_08270126.jpg

詳細が決まりましたらホームページやブログにてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいね!





いいね!の印に、こちらの「おうちマーク」を
クリックしてください。
ブログランキングに参加しておりますので、
一日ワンクリックが一票の応援クリックとなります
ご協力いただけますと大変嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆facebookはこちら☆
中野工務店facebookページ


*******************************
千葉で注文住宅を建てるなら中野工務店へ
木や自然素材を活かした家づくり
新築&リフォーム 千葉県市川市の工務店です





PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by iedukuri-n | 2017-02-05 09:28 | 【見学会&イベント情報】 | Trackback | Comments(0)
「松戸の家」お写真アップしました
昨年1月に見学会を行いました
中野工務店(自社)設計建物の「松戸の家」の、
お写真を施工例へアップいたしました。
f0170331_12530669.jpg
「松戸の家」
設計&施工:株式会社中野工務店

正面に重厚感のあるタイルを張った壁を道路面まで設けた外観で
道路から1mほどある高低差を感じさせないアプローチにしている
お住まいです。素材の違いを楽しんだ内装も必見。

皆様、是非ご覧になってみてくださいね。



中野工務店HP
 ↓
「information」からご覧いただくか、
「Works」ページの"Design中野工務店"をクリック
 ↓
f0170331_13061468.jpg

「松戸の家」

をクリックしてご覧ください。

>>株式会社中野工務店HP




いいね!の印に、こちらの「おうちマーク」を
クリックしてください。
ブログランキングに参加しておりますので、
一日ワンクリックが一票の応援クリックとなります
ご協力いただけますと大変嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆facebookはこちら☆
中野工務店facebookページ


*******************************
千葉で注文住宅を建てるなら中野工務店へ
木や自然素材を活かした家づくり
新築&リフォーム 千葉県市川市の工務店です





PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
# by iedukuri-n | 2017-01-22 13:09 | 【HP更新のお知らせ】 | Trackback | Comments(0)
Happy New Year 2017
f0170331_01232254.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もお天気に恵まれ良いお正月となりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

成田山にて毎年恒例、社員たちでの安全祈願も済ませ、
昨日より通常営業させていただいております。
f0170331_01241133.jpg

我が家の年末年始はといいますと、
飛行機を見たり、
園内どこからでも飛行機が見れるさくらの山公園
f0170331_01410243.jpg

動物を見たり、
f0170331_01410585.jpg
電車を見たりと
近場でのんびり過ごさせていただきました。
注)新幹線は見ただけで乗ってません。。
f0170331_01410867.jpg

この一年も穏やかな良い年となりますように。
本年もよろしくお願い申し上げます。




いいね!の印に、こちらの「おうちマーク」を
クリックしてください。
ブログランキングに参加しておりますので、
一日ワンクリックが一票の応援クリックとなります
ご協力いただけますと大変嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆facebookはこちら☆
中野工務店facebookページ


*******************************
千葉で注文住宅を建てるなら中野工務店へ
木や自然素材を活かした家づくり
新築&リフォーム 千葉県市川市の工務店です





PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by iedukuri-n | 2017-01-07 08:30 | 私たちのこと | Trackback | Comments(0)
年末年始休業のお知らせ
f0170331_15014112.jpg
Merry Christmas!
今年最後の日曜日いかがお過ごしですか。

さて、弊社の年末年始の営業は、
年内は平成28年12月28日までとなり、
年始は平成29年1月6日より通常営業とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

いよいよ今年も押し迫り、
この週末で大掃除などされる方も多いかと思いますが、
我が家も先日の祝日に窓やベランダの掃除、
カウンターなど木部へのオイル塗りを
2歳児の妨害に遭いながらも(夫が)いたしました
f0170331_15015772.jpg
カウンターにはもともと水に強いアサメラチークという木を
使っているのですが、
オイルを塗っておくとキッチンから水滴が飛んでも
水玉になってはじいてくれるので安心です:)
f0170331_15020293.jpg
そして、ひと段落し遅いお昼に
夫が焼きそばを作ってくれるということになったので、
お願いすることに。
といっても2歳児が許してくれるはずもなく、
隣で一緒に作ることで合意。
結局は私も傍についていなければならないので、
ほかに何ができるわけでもなくでしたけれど~苦笑
(お昼寝の間にクリスマスパンリースだけは焼けました)
f0170331_15040823.jpg
そして、クリスマスイブの昨夜は
東京駅までクリスマスプレゼントの調達がてら
イルミネーションなど見てきました。

東京駅グランルーフで行われていたのは「Light on Train
f0170331_01521314.jpg
屋根の部分に映し出された影絵のような映像が
幻想的な空間を作り出していて見入ってしまいました~
来場者の動きに合わせて映像が変わる
仕掛けもあったりして面白かったです。
f0170331_01524361.jpg
そのあと丸の内のイルミネーションをみて帰ってきました。
f0170331_01532996.jpg
近隣のビルにもそれぞれクリスマスツリーが飾られ
街はクリスマスムードに染まっていました。
f0170331_01531300.jpg
と、長くなりましたが
今年のブログの更新は今日が最後とさせていただきます。
来年も頑張りますので引き続き
中野工務店HP&ブログ「いえづくりん」への
ご訪問よろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



いいね!の印に、こちらの「おうちマーク」を
クリックしてください。
ブログランキングに参加しておりますので、
一日ワンクリックが一票の応援クリックとなります
ご協力いただけますと大変嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆facebookはこちら☆
中野工務店facebookページ


*******************************
千葉で注文住宅を建てるなら中野工務店へ
木や自然素材を活かした家づくり
新築&リフォーム 千葉県市川市の工務店です





PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by iedukuri-n | 2016-12-25 09:00 | 私たちのこと | Trackback | Comments(0)
「船橋の家」完成見学会を行いました
f0170331_15312920.jpg
今年もあと10日。
カウントダウンが始まったように
新しい年をお迎えする準備などで
気忙しい年の暮れとなりますが、
そのような中にもかかわらず、
先週末に行いました「船橋の家」完成見学会には
沢山の皆様にご来場いただきありがとうございました。
f0170331_15314302.jpg


f0170331_15314548.jpg


f0170331_15314781.jpg


f0170331_15315338.jpg


f0170331_15315639.jpg


f0170331_15315939.jpg


f0170331_15321719.jpg

クリスマスも間近ということで、
中庭のシンボルツリーにイルミネーションを
施してみました☆
f0170331_15323223.jpg


この度、WEBでの公開、
見学会の開催などお許しくださいました
お施主様には心より御礼申し上げます。



いいね!の印に、こちらの「おうちマーク」を
クリックしてください。
ブログランキングに参加しておりますので、
一日ワンクリックが一票の応援クリックとなります
ご協力いただけますと大変嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆facebookはこちら☆
中野工務店facebookページ


*******************************
千葉で注文住宅を建てるなら中野工務店へ
木や自然素材を活かした家づくり
新築&リフォーム 千葉県市川市の工務店です





PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
# by iedukuri-n | 2016-12-21 22:05 | ■船橋の家 | Trackback | Comments(0)